変わった旦那と5人の子供たち バタバタ日記

ドタバタで始まりドタバタで終わる我が家の1日

はじめてみた!

結婚して10年目

母になって8年目


少し変わった旦那と2人でスタートした生活が気づけば4人の子供たちが加わって、

今ではアホみたいにうるさい毎日を過ごしております


うん

ほんまにほんまに毎日やかましい~

朝から眠る直前までやかましい


でも、めっちゃおもろい!

笑える!

子どもって天才やって思う


機械音痴の私

そんな私がブログを始めてみた


何でか?

何でやろ?


理由は一つ

めちゃくちゃでテキトーで怒り方が半端なく恐ろしい、、

こんな私でも子どもってなかなかエエ子に育つんやで~って言いたくて


初めての子の時いろんな場面ですごーい悩んだこととか、

成長過程でその時期その時期にある悩み&問題とかを書き綴って、

少しでも子育てに悩んでるお母さんたちがホットしてくれたらエエなぁ~って思って


そんなん言いながらまだまだ私も子育て真っ最中なんやけど


だから、子育てを終了して悟りを開いてるってゆーわけじゃないです。。笑


はい、全く開けてません

だって、毎日怒ってるもん。。苦笑


まぁーそんなこんなで、只今育休中のちょもちが気が向いたときにブログをアップしていこうと思います


読みにくかったり、分かりにくいフレーズがあったらバシバシ指摘してください


どうぞよろしくお願いいたします