変わった旦那と5人の子供たち バタバタ日記

ドタバタで始まりドタバタで終わる我が家の1日

気付かない泣き声。。。

今朝、眼鏡をかけたまま顔を洗ったちょもちです!

それを見ていた旦那の冷たい視線にも負けません!

逆にツッコミをいれないことを指摘しました!

はい、大阪人!


4人目が産まれて約1カ月~

そう、タイトルにも書いた通り泣き声に気付かない(^o^;)


家がむっちゃデカくてぴーちゃまと私オカンの距離が離れてるから聞こえんのやー

とかじゃ勿論なくって。。

ただただ

上のちびーずがウルさすぎて、ぴーちゃまの大号泣が消されるのよねー


気付いたときには汗だくで、ほんまごめんなさいm(__)m


あと、あまりにも激狭おんぼろアパートやからベビーベッドを置くスペースかなくってごめんなさいm(__)m


ベビーベットがないからドタバタ走り回るちびーずたちにぴーちゃまはたーまに蹴られのよね。。


あぁ、引っ越したい( ̄▽ ̄;)


あ、愚痴っちゃってる?

イカンイカン~