変わった旦那と5人の子供たち バタバタ日記

ドタバタで始まりドタバタで終わる我が家の1日

変なん?我が家の食卓~

おかしいらしぃ、

変らしぃ、

ヤバィらしい、


我が家の食卓事情は。


友達に話すと必ず「これから先どーすんの?スゲー食べるねんな!」って言われる。。(^o^;)


子供の年齢がまだまだ低い我が家。

4人の子供がいるってゆーても一番下はおっぱいだけやし、一番上もまだ2年生やし。


でも、毎日お米5合炊きます


小学校&保育園でお給食食べてくるから朝晩の2回の食事なんやけど5合~


確かにすごい食べる!

もりもり食べる!

おかわりの嵐!


でも、友達に言われるまでそんなもんやと思ってたんよなー苦笑


テキトーに生きてきた私が家計簿をつけたことは今まで一度もなく、食費にどれだけかかってるのか知らんねんなー


家計簿をつけるべき?かなぁー