変わった旦那と5人の子供たち バタバタ日記

ドタバタで始まりドタバタで終わる我が家の1日

増えました〜

ほんまにめちゃくちゃ久しぶりに投稿します


前回投稿したんはいつのこと?

思い出せないくらいで、、汗


ほんま3日坊主やったなぁ、、と反省


そんな3日坊主母ちゃんのところに去年新しい命が誕生しました

5人目です


男女女女女その次はー

はいー女でした www

女率高ッッ


癒しでしかない5人目のみーちゃん

何してもかわいいーほんまにめちゃくちゃかわいいー


兄姉たちも溺愛しております

愛されまくりのみーちゃんはふくふくと成長中〜


これからのチビたちの成長が楽しみやー