変わった旦那と5人の子供たち バタバタ日記

ドタバタで始まりドタバタで終わる我が家の1日

我が家の毎朝恒例の、、

おはよっっおっはよ〜おはよーさーん

と朝から元気いっぱいテンション高めで起きてくる我が家のチビーズ


朝からすごい食欲っっ

随分前にも投稿しましたが

このチビーズはほんまにめちゃくちゃ食べる


今朝はチャーハン、お好み焼き、春雨スープ、味噌ポテト、ひじきの煮物、ほうれん草の胡麻和え、納豆とオクラのおかか和え、温やっこ、野菜サラダ。


ちょっと〜お兄ちゃん食べすぎやし〜!

コレは大きい小さいがあるからジャンケンやなぁ

あぁースープこぼしてるやん

だーかーらーお兄ちゃん食べすぎやって!!

50回噛んで食べなあかん!

先にお野菜食べなさいー

汁物から食べーや

早食い禁止ー


朝から争奪戦が繰り広げられ、

まぁーうるさいうるさいっっ

and

妹たちから兄への攻撃が止まらん止まらんっっ笑


それにしてもほんまにようさん食べるわ〜