変わった旦那と5人の子供たち バタバタ日記

ドタバタで始まりドタバタで終わる我が家の1日

4人目の出産でまさかまさか、、

只今育休中~


先月、4人目が誕生!


またまた女子~


一番上だけ男の子であとは全員女の子


4人目の性別がわかったときのお坊っちゃま、大号泣でございました、、

ぜーったいにイヤやぁー!って


でも、産まれてきたら可愛いぃ♪って毎日チュッチュしとるよねー


4人目っちゅーことで自分もまわりの皆も予定日を過ぎることなんて想像してなかったのに、

まさかまさかで過ぎちゃいました


しかも1週間


強制入院です

そして促進剤投与

2時間スクワットを続けたあと、3分間隔で陣痛


あぁー来た来た!痛いー!!


が、子宮口がなかなか開かなん

そして、あれ、、

赤ちゃんの心音がガタ落ち。。


先生が駆けつけ一言

「オペに切り替えるねー」


ひゃーΣ(゚∀゚)!!!


数十分後~

無事に出産♪


はい、4人目にして帝王切開を経験しました


しかも、陣痛もガッツリ味わってから


ねー、ほんまいろんな事が起きますわ


想定外でしたよ


でも、そんなことより無事におベビちゃまが産まれてきてくれてほんまによかった!


おっぱいはよく飲み、うんちもおしっこもたっぷりして、そして、よく泣く!

健康一番!


ますます、賑やか~なちょもファミ!


うるさすぎてご近所さんから苦情が来ないか心配だわ、、